2006年10月30日

cd:浜崎あゆみSecret (DVD付)

B000JVSVLK.01._AA240_SCLZZZZZZZ_V38571064_.jpg浜崎あゆみSecret (DVD付)
 14曲収録となると10曲は新曲だし、そのうちイントロが2曲だとしても新曲は半分以上を占めますね。
 今回もシングル曲は良曲でした。また内容の濃いものが提供されるのではないでしょうか。
ミニアルバムだと公表されていたけど、7曲ってちょっと少ないかなと思っていましたが、、、

 CMで流れてる新曲も良い曲なので、早く聴いてみたいです。
年末年始に聴き込んで、来年のアリーナツアーに行きます。

 

 ここ2作のアルバムが、素晴らしい完成度でしたので、本作も十分期待出来ます。
これからも応援していきたいなと思える作品に仕上がっていることを期待します。フルアルバムに仕様変更され、さらに期待せずにはいられないですね。

 毎回、覚えやすい曲と鋭い歌詞でリスナーを楽しませてくれる浜崎あゆみ。

ビジュアルにも気を配り続け、曲作りに対しても真剣な彼女を、これからも応援していきたい。

  今年のシングル曲は勢いのある秀曲が多かったので、新曲とのバランスを含めて楽しみです。

 急遽、フルアルバムに仕様が変更になりビックリしましたが、凄く嬉しいです。
あゆの魅力を堪能するには、アルバム&LIVEが不可欠です。

<商品詳細>

活動8年目にして8枚目のフル・アルバム発売決定!!
2006年を大きく賑わせたヒットナンバーが満載の収録内容は、いずれもタイアップやテレビ歌番組等で露出された充実した楽曲ばかり。夏を盛り上げた代表曲「BLUE BIRD」のほか、PanasonicのCMソングとしてオンエアされている新曲「JEWEL」「1 LOVE」などを含めた未発売曲3曲に加え、充実の全14収録予定。また、DVDには7曲のクリップ映像の他、メイキング映像も収録され計14映像収録予定。

【大型タイアップ曲多数収録!!】
「Startin'」:
カプコン 新鬼武者 DAWN OF DREAMS テーマソング
日本テレビ系スポーツうるぐすテーマソング
「Born To Be...」:日本テレビ系トリノ2006 テーマソング
「BLUE BIRD」:ゼスプリ「ゴールドキウイ」CMソング
「Beautiful Fighters」:Panasonic SDオーディオD-snap Audio TV-CFソング
「JEWEL」:Panasonic デジタルカメラ LUMIX FX-07 TV-CFソング
「1 LOVE」:Panasonic SDオーディオD-snap/D-dock Audio TV-CFソング

【CD収録予定曲】 CD14曲収録予定
【DVD収録予定曲】DVD7クリップ、7メイキング 計14映像収録予定

 
ラベル:Secret 浜崎あゆみ
posted by tom at 00:36| Comment(0) | TrackBack(3) | cd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A~(miss)understood~ |浜崎あゆみ
Excerpt: 彼女のライブを見るたび思うのだが、浜崎あゆみは純粋な歌手というより、歌手でありエンターテイナーで....
Weblog: 芸能 娯楽 【音楽ヒットチャート】
Tracked: 2006-10-30 15:10

壁紙 浜崎あゆみ
Excerpt: はじめて浜崎あゆみを知ったとき、とてもおもしろいと感じました。個性的なところが特にいいんです。テレビ番組でしょっちゅう見るって人、多いのでは?かわいさが光る浜崎あゆみですからね〜。CMは欠かさずチェッ..
Weblog: 浜崎あゆみ・歌姫の秘密
Tracked: 2006-10-30 21:08


Excerpt: D-snapD-snap(ディー・スナップ)とは、松下電器産業が発売していたSDメモリーカードを使用するデジタルカメラの総称。2002年2月発売スタート。同時期に発売された同社のデジタルカメラ・「LU..
Weblog: カメラっていいね
Tracked: 2007-10-02 06:05
×

