2006年10月21日

cd:Golden Best ~15th Anniversary~:ZARD

B000IAZ976.01._AA192_SCLZZZZZZZ_V38250452_.jpg15th記念のベストか。。。

おなじみの曲ばっかりだし
特典のDVDもTVスポットでしかない。
なんかサービス精神が足りないというか、ファン想いじゃないというか。。。

どうせなら、新たにレコーディングしなおしたとか、映像も新しい映像だとか
未発表曲が入っているとか。。そういう心遣いはないのか。。。

ZARDはまだまだいい曲出せると思うので
15th記念のベストであろうと、おなじみすぎて、つまらなすぎる。

デビュー曲から最新曲にわたってZARDの代表曲中心に選曲されており、これまでのZARDの15年間の総集編としてファンでも初心者でも楽しめる作品に仕上がっていると思う。
また「Oh my love」、「Today is another day」等の人気アルバム曲も収録。

尚、DREAM ??Spring??バージョンの特典DVDにZARD最大のヒット曲「負けないで」も収録されておりこちらも注目。
少し欲を言うと、

特典のDVDもTVスポットでしかないのが残念。
新たにレコーディングしなおしたとか、新しいものが欲しかった。


★★★映画情報満載見てみる?★★★  
ラベル:ZARD
posted by tom at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | cd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

