2006年10月21日

cd:セーラー服と機関銃

B000ICLRWA.01._AA240_SCLZZZZZZZ_V41369705_.jpg セーラー服と機関銃 。懐かしい響き。

大ヒットを飛ばした薬師丸ひろ子主演映画がTVドラマで帰ってきた! 懐かしいですね。
 主演が今をときめく長澤まさみちゃん・・・とくりゃ期待せずにはいられません!

ヒロイン星泉役として主題歌を歌う手法は、薬師丸さんと同様。
歌声は薬師丸さん同様、透明感があり曲のイメージにジャストフィット! 
 ドラマ「セーラー服と機関銃」主題歌、かの薬師丸ひろ子のカバーでが、筆者、長澤まさみ初主演映画『ロボコン』のワンシーン(必見)にて、 軽トラの荷台で、山口百恵の"乙女座宮" を口づさむ彼女の謡いまわしの巧さ、爽やかな声、そしてその可愛さに、一日も早くの歌手デビューを望んでいました。アイドル声ではあるかもしれないが、最近のピュア系女優の中では一番歌の天性の才能がある!是非次は役名でなく、オリジナル、本人は今回一曲限りと謂わずに、最近殆んど居ない(松たか子位?)主題歌を歌う主演女優になってもらいたいです。アルバムも期待します!!

まさみちゃん、なかなか歌上手いじゃない。歌手としても十分イケますよ。
 
 
posted by tom at 00:00| Comment(3) | TrackBack(5) | cd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます。映画やドラマの事よくお調べになられていますね。すごく楽しめました。またよろしくお願いいたします。
Posted by hirokun at 2006年10月24日 09:42
TBありがとうございました。長澤まさみは確かに透明感のある声でいいですね。演技もコミカルさが合っていて面白いです。セリフまわしがオドオドしていていいですね。TV版は私も楽しんでいます。
Posted by kecchin at 2006年10月29日 00:17
TBありがとうございます。よく見つけて下さいました。ですが、2話から見てないんです・・・
長澤まさみの活躍って凄いんですね!「星泉」役を演じるには最適の選択だったと思います。
Posted by berry at 2006年11月01日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ほんの夢の途中は来生たかおバージョン
Excerpt: 最近相方は長澤まさみがひどくお気に入りらしく、もちろんのこと「セーラー服と機関銃
Weblog: わしのつぶやき
Tracked: 2006-10-28 15:32

セーラー服と機関銃 第3話
Excerpt: あぁ〜、今回も良かったぁ〜♪ 抑揚があっていいドラマやぁ〜(^^♪ 笑わせるとこはしっかり笑わせながら、最後はビシッと決めてくれて・・・。目から塩水が出るじゃねぇの(T_T) いきなり大..
Weblog: ドラマの話をしてみよう
Tracked: 2006-10-28 16:27

最近さー♪
Excerpt: 最近好きって言うかファンって言うか・・・。 そういう芸能人さん増えてます! ↓が好きな芸能人さん! 年齢は10/23現在 間違ってたら言ってください! 【女性】長澤まさみさん(19)、..
Weblog: ☆チョラッペの独り言☆
Tracked: 2006-10-28 23:09

子供のケツを拭くのは親の務めです。(長澤まさみ)
Excerpt: 「家族 妻の不在・夫の不在」では竹野内豊がおねしょの始末をしていたのだが、「セー
Weblog: キッドのブログinココログ
Tracked: 2006-10-29 03:54

子供のケツを拭くのは親の務めです。(長澤まさみ)
Excerpt: 「家族 妻の不在・夫の不在」では竹野内豊がおねしょの始末をしていたのだが、「セー
Weblog: キッドのブログinココログ
Tracked: 2006-11-18 02:52
×

