2006年11月12日

cd:ALL SINGLES BEST (通常盤) [Best of]

ALL SINGLES BEST(コブクロ).jpg ALL SINGLES BEST (通常盤) [Best of]  

美しいメロディー、圧巻の歌唱力、そして何といってもコブクロの素晴らしいところは意味深くそれでいてきれいな歌詞にあるように思う。
 すべての曲が心の芯に響く 。久々に買ってよかったと思えるものに出会えた喜びを感じている。

 私にとってコブクロは思い出の深いアーティストです。
当時社会人として生活のスタートを切った私にとってコブクロのYELLは非常に励みになるものでした。
彼らの歌声は何か心に残るものがあります。
CDとしては買いの一枚でしょう。

君の熱くて、清らかな声と、小淵君の切なくて、これまた清らかな声。二人の奏でる美しい ハーモニーは無条件に涙を清めてくれる。

 もし、子供がいて、コブクロの音楽を聞かせたら、心の美しい大人に成長するんじゃないか?って思うほど純粋で清らか。この中に収められている
曲はほとんどが名曲。疲れた心を温めてくれる。

彼らの歌声は何か心に残るものがあります。

下記の情報もどうぞ〜! 

★★★映画/音楽情報満載見てみる?★★★

トップへ戻る(新作映画・音楽大好き)
 
ラベル:コブクロ CD
posted by tom at 22:04| Comment(0) | TrackBack(1) | cd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

dvd:ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT.jpgワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT
全てのカー・アクション映画の頂点に立つ超人気シリーズ最新作!
■シリーズ最強!最速!全てがスケールアップしたSPEEDアクションの決定版!
■今度の舞台は"TOKYO"渋谷、新宿、首都高速を舞台に超ド級SPEEDアクションが炸裂!
■シリーズ最高のカー・アクション 土屋テクニカルアドバイザーによるCGを排除した、迫真のドリフト・アクション!
【ストーリー】
カリフォルニアで閉塞的な毎日を過ごしている高校生、ショーンにとって、車は唯一の心の拠りどころ。
 ある日、ハイスクールの花形アメフト選手に因縁をつけられた彼は、ストリート・レーシングの勝負を受けて立つ。
 愛車の古いムスタングを駆って、チューンアップされた新車を操るライバルに競り勝つ
ショーンだったが、建設現場を荒らしたあげく衝突事故を起こして補導される。これが
車がらみの3度目の逮捕で、少年院行きは逃れられない。
 自由を
奪われるか、街を出るかの選択を迫られ、ショーンは軍人である父を頼って日本へ飛ぶ。
 言葉や文化の違いに戸惑いながらも、ショーンの新しい高校生活が始まった。孤独
をつのらせる彼に声をかけたのは、同じアメリカからの留学生トウィンキー。ショーンが車好き
であることを知った彼は、  深夜の立体パーキングへと誘う。
 そこはスピード・フリークやドリフト・マニア達が集まるアンダーグランドの世界が広がっていた。
 そしてショーンのプライドと自由を賭けた壮絶な戦いが幕を明けるのだった・・・。

【映像特典】 ※60分以上の映像特典を収録!!

1 ジャスティン・リン監督による本編音声解説
2 未公開シーン(11シーン) (約19分)
3 ドリフトの練習 (約7分)
4 オフショット (約4分)
5 撮影の裏側:ハンの最期 (約8分)
6 ドリフト車のデザイン (約11分)
7 本物のドリフト・キング (約3分)
8 日本での撮影 (約10分) 9 ドン・オマール"Conteo" ミュージック・ビデオ(約3分) 【初回限定封入特典】

●プレミアム・ポストカード5枚セット!
●超豪華スペシャルジャケット仕様!・・・キラキラ光るジャケット。 ※映像特典、商品仕様、ジャケット写真などは予告無く変更となる場合がございますのでご了承下さい。
下記の情報もどうぞ〜! 


★★★映画/音楽情報満載見てみる?★★★

トップへ戻る(新作映画・音楽大好き)


posted by tom at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | dvd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

dvd:X-MEN:ファイナルディシジョン 特別編

X-ME.jpgX-MEN:ファイナルディシジョン 特別編

某所では出演者の一人が「X-men4,5」までのサインをしたとか言われてますが
次回作は、その人を除きキャスト一新になるのでしょうか。。 年齢的にもキツソウですし。。
顔がわかりづらくて次回からはキャストが変わってもわからない人も居ますし

そして、、【スタッフロールが終わっても見つづけないとダメです】
真のエンディングは、その後に描かれています。


全米映画史上に残る大ヒット!「X-MEN」シリーズ最終章 すべてが終わる時、究極の選択に委ねられた

<キャスト&スタッフ>
ウルヴァリン…ヒュー・ジャックマン (山路和弘)
ストーム…ハル・ベリー (本田貴子)
マグニートー…イアン・マッケラン (有川 博)
ジーン・グレイ…ファムケ・ヤンセン (日野由利加)
ローグ…アンナ・パキン (小島幸子)

監督:ブレット・ラトナー
製作総指揮:スタン・リー/ジョン・パレルモ /ケヴィン・フィージ
脚本:ザック・ペン /サイモン・キンバーグ

<ストーリー>
プロフェッサーXの右腕だったジーンの死により、いまだその動揺から立ち直れずにいるX-MEN。そんな中、"ミュータントは病だ"と主張する天才科学者によって、ミュータントの能力を消去し普通の人間にすることのできる新薬"キュア"が開発される。"ミュータントのまま生きるか、それとも人間になるか"という究極の選択に、ミュータント社会は大きく揺れる。マグニートー率いるブラザーフッドは、キュアの根絶を狙い、キュア開発のカギとなる少年ミュータント、リーチの強奪に動き出す。一方、X-MENは人類とミュータントの全面戦争を回避しようと奔走するのだが…。

<ポイント>
●2006年 全米興行成績 初登場第1位、5週連続TOP10入り 公開初日成績、最速1億ドル突破、オープニング3日間成績、において各歴代5位入り
●遂に最終章!ミュータントの超能力を消し人間に変える新薬"CURE"の登場で、X-MENのメンバーにも"究極の選択"が迫る・・・
●"X-MENメニュー"と"ブラザーフッド・メニュー"、あなたも"選択"できる、2つの特典メニュー
●6.1chDTS ES、究極サラウンド&
究極のVFX映像!
※限定品につき、数に限りがございますので、ご注文はお早めに。

<特典>
【Disc-1】
X-MEN メニュー
●ブレット・ラトナー(監督)、サイモン・キンバーグ(脚本)、ザック・ペン(脚本)による音声解説
●未公開シーン集 監督・脚本家による音声解説付き (13種)
●隠しコマンド(3種)

ブラザーフッド・メニュー
●アヴィ・アラド(製作)、ローレン・シュラー・ドナー(製作)、ラルフ・ウィンター(製作)による音声解説
●未公開シーン集 監督・脚本家による音声解説付き (12種)
●FOX最新情報

【Disc-2】
■ブレット・ラトナーの撮影日記
■「X-MEN」: 3作にわたる進化
■ビハインド・ザ・シーン集 (7種)
■ブログ映像集 (4種)
■ストーリーの本質
■キャラクター・ライブラリー
■ゴールデンゲート・ブリッジのシーンができるまで
■アニマティック映像集 (20種)
■スティル・ギャラリー (200 STILLS)
■予告編集
■隠しコマンド


下記の情報もどうぞ〜! 


★★★映画/音楽情報満載見てみる?★★★

トップへ戻る(新作映画・音楽大好き)

 
ラベル:DVD X-men 映画
posted by tom at 11:28| Comment(0) | TrackBack(2) | dvd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

cd:輝けるディーヴァ~ベスト・オブ・サラ・ブライトマン

無題.bmp輝けるディーヴァ~ベスト・オブ・サラ・ブライトマン 
サラ・ブライトマン,この人の圧倒されるような美しい声で、ずっと歌い継がれてる美しいメロディを歌われたら、もう、完全にお手上げですね。病んだ現代文明の中に響いてくる
女神の声です。
さーと心が溶け込んでいく感じで。自分が夜空の中に輝く 星の中にいる錯覚に陥るくらい、心が空に舞い上がる感じで。美しいです。 もう、それ以上の形容詞が私の中には見つかりません。サラ・ブライトマンの声の美しさはクラッシックのベストが出た頃から知っていて好きだったけれど「ハーレム」
以外は持っていますが、ハーレムの頃から、突然興味がなくなってしまって。「la luna」も
「エデン」もエニグマが作り上げた音作りから、かなり好きでしたが、ハーレムになると、また 同じような感じで....
今回は試聴して「オペラ座の怪人」でノックアウトされました。

曲目リスト
1. ファントム・オブ・ジ・オペラ(オペラ座の怪人)
2. ミュージック・オブ・ザ・ナイト
3. ピエ・イエス(オリジナル・ヴァージョン)
4. リヴ・フォーエヴァー
5. テ・キエレス・ボルベール
6. ジャスト・ショウ・ミー・ハウ・トゥ・ラヴ・ユー
7. デリヴァー・ミー
8. ネッラ・ファンタジア
9. スカボロー・フェア
10. 青い影
11. イッツ・ア・ビューティフル・デイ
12. ホワット・ユー・ネヴァー・ノウ
13. クエスチョン・オブ・オナー
14. タイム・トゥ・セイ・グッバイ
15. イル・ミオ・クオーレ・ヴァ(「タイタニック」~マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン イタリア語ヴァージョン)
16. サラバンド

 

【アーティストについて】

「月」がテーマの『ラ・ルーナ』(2000/9/6発売)は発売後数ヶ月でゴールド獲得。2001年の「ラ・ルーナ・ワールド・ツアー」日本公演もソールドアウト、大絶賛された。また、トランス界の著名リミキサーとの協力によるリミックスCDエクストラも大好評で、収録曲「ア・クエスチョン・オブ・オナー」が大きな話題に。彼女の才能の広さを見せつけた。
さらに、2001年11月17日、豊田スタジアムのオープニング記念公演のため来日、三大テナーの一人ホセ・カレーラスと夢の共演。TVや新聞などで大きく取り上げられた。また、NHKの人気朝帯ドラマ「ちゅらさん」の中でサラの曲が使われると、1000本以上の問い合わせが殺到した。
2001年11月28日発売の前作『アヴェ・マリア~サラ・ブライトマン・クラシックス』は発売後すぐにゴールド・ディスク(10万枚)に到達。ネスレ「クレマトップ」のCM曲「私を泣かせてください」、ウエラのCM曲「アヴェ・マリア」などもこのアルバムに収録されている。このアルバムは現在すでに20万枚を突破、30万枚に向け着実にセールスを伸ばしている。
また、2002年、フランク・ピーターソンの書下ろしによるテレビ朝日「ニュース・ステーション」テーマ曲「サラバンド」が実現。7/1にOAをスタートした途端、「誰が歌っているの?」「この曲は買えるの?」という問い合わせが殺到。また、前述のリミックスCDエキストラ収録の楽曲「クエスチョン・オブ・オナー」は、テレビ朝日のサッカー番組でテーマとして使われ、そのたびに問い合わせが殺到。
2003年、『ハレム』発売。エキゾチズム溢れる瑞々しい魅力でまたも大ヒット。9月には「JAL萬福寺音舞台」(京都)出演のため来日。
2004年『ハレム・ワールド・ツアー』をCD、DVDで発売。そして日本にも同ツアーで来日。ゴージャスな舞台で観客を圧倒したのは記憶に新しい。
2006年、ドイツでワールド・カップ・サッカーが開催される今年、サッカーのアンセムとして大人気を博している名曲「クエスチョン・オブ・オナー」を収録しているオリジナル・アルバム『クエスチョン・オブ・オナー』が遂に日本上陸!(ヨーロッパのみ1996年リリースの幻のアルバム)

 
下記の情報もどうぞ〜! 


★★★映画/音楽情報満載見てみる?★★★

トップへ戻る(新作映画・音楽大好き)

 
posted by tom at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | cd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

cd:絢香 First Message

B000HC2NC4.01._AA192_SCLZZZZZZZ_V38250033_.jpg  First Message (絢香)

絢香さん、待望のファースト アルバムです。 18歳とは驚きです。
 シングル曲を聴いた限りでは、全体的に落ち着いた印象ですが、アルバムではポップな曲もあるとのことなので、こちらも期待大です。

 「三日月」は名曲です!
 デビュー曲「I believe」や最新曲「三日月」のようなバラードのイメージがある彼女ですが、元気いっぱいの「Real voice」のパンチあるヴォーカルも魅力的です。 

 以前テレビで彼女が歌っている姿を見ましたが、ピョンピョン跳ねて楽しそうに歌っている姿はとても可愛かったです。
このアルバムのジャケットもいいですね。
是非ライヴでのパフォーマンスも見てみたいですね。

 これまでに発表されたシングル4曲全てを収録しています。
評判通り歌唱力は抜群ですね。


下記の情報もどうぞ〜!

絢香 公式サイト : www.ayaka.tv(携帯/PC共通)
 <初回盤封入特典>
初回盤のみ100枚に1枚ゴールドチケット封入
(※ゴールドチケットをGETした方にはスペシャルな特典があります!詳しくは絢香公式サイト www.ayaka.tv)

※初回盤がなくなりしだい通常盤に切り替わります。ご注文はお早めに。
※初回盤をご希望の場合、単品でのご注文をお願いします。他の商品とあわせてご注文されますと、それらの商品の発送可能時期によりましては、初回盤をお取り置きできない場合がございますので、ご了承ください。

曲目リスト
1. Start to ■
2. Real voice
3. Sha la la
4. ブルーデイズ
5. I believe
6. Stay with me
7. melody
8. 君のパワーと大人のフリ
9. 永遠の物語
10. 時を戻して
11. 1・2・3・4
12. Story
13. ライラライ
14. 三日月
15. message

ラベル:First Message 絢香
posted by tom at 21:10| Comment(1) | TrackBack(1) | cd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

